新しく仲間入り♪

  • 2015.03.02 Monday
  • 14:03
早いもので3月に突入!

そして明日は3月3日 ひなまつりひなまつりひなまつり

これからどんどん春らしくなっていきますね♪

今回は以前にもご紹介した人気者が再登場ですハート
今の季節プレゼントにもピッタリのこちらビックリマーク

RIMG0403.JPG

クリスタル名刺入れ ですエクステンション

カラフルカラフルツヤツヤきキラキラほしなボディーは、なんと豚革ビックリマーク

日本古来から馬具や和太鼓に用いられてきた伝承技術が生かされた透明な革なんです!!!
珍しい素材に、色鮮やかな模様がとっても個性的でステキなこちら。
NEWデザインが仲間入りで更に目移りしちゃいますonpu03

特別に新柄を含めた一部の柄をどどんっ!とご紹介手
どの柄も透明感やツヤがありステキですきらきら

一覧2.jpg

あなたのお気に入りはありましたか?

名刺入れとしてはもちろん、カード入れとしてもお使いいただけます♪

就職祝いに入学祝い、お世話になったあの人へ… プレゼントにも最適ですよき

楽天→こちら

過去の紹介ブログ→第一弾 第2弾

最近人気な…♪

  • 2014.06.28 Saturday
  • 14:04
6月も残すところ後わずか…
7月8月と夏へまっしぐらですねひまわり

ちなみに今日6月28日は「にわとりの日」なんだとか。
語呂合わせの「に(2)わ(8)とり」だそうですよにわとり
他にも「貿易記念日」や「パフェの日」「雨の特異日」など色々あるみたいですひらめき
気になる方は調べてみて下さいねハート

ところで今回は!
これからの季節にもピッタリキラ
最近人気の商品をご紹介します♪

top.jpg

キラキラ輝く「クリスタルの名刺入れ」ですき

「知ってる!」という方はさすがです手
お店に来ていただいている方やブログを欠かさずチェックされている方は
お気づきの事と思いますが今年の春頃登場した商品なんです♪

初登場時から注目度の高かったのですが、
ココ最近と・く・に人気急上昇中矢印上
新しい柄も登場してますます目が離せませんキラキラ

柄がたくさんあって選べないっ!という方の為に
特別にお店の1番人気と2番人気をご紹介キラ

第2位は…

赤ドット.jpg

↑ピンクと白のドットがかわいいコチラハート
ポップでありながらキラキラと上品な輝きが魅力です♪


そして
栄えある第1位は…


金銀.jpg

↑シルバーとゴールドがキラキラ輝くコチラき
この柄は年齢問わず人気です♪
クリスタルの透明感を存分に生かした着色が魅力なんです!

そして
新登場した柄を少しご紹介キラキラ

新たて白.jpg

名刺入れと書いてますがもちろんカードだって入れられます手

カード.jpg

財布のカードポケットに入らない少し大きめのスタンプカードもOK♪
ICカードや回数券などを入れて定期入れとして使っても手
きっと使い方は他にも色々♪
但しあまり小さい物を入れると落ちてしまうかもしれないので気をつけて下さいね!

私は名刺を入れて使っているんですが、
この間も「ガラス細工みた〜い!きれい!」と言って頂きましたハート

実はこの「クリスタル名刺入れ」
柄が10種類以上あるんです!
是非お気に入りを探しに来て下さいき

楽天市場 HARUBE → コチラ
クリスタル名刺入れ紹介ブログ → コチラ

カードの入替え 楽々 カードケース

  • 2011.11.20 Sunday
  • 14:14
お仕事用と休日用のお財布、分けて使っていると

カードの入れ替え 面倒ですよねゆう★

そんな方に、このシンプルな形のカードケースが活躍します。
カードケース249.jpg

いつも持っておきたいカードを入れて

そのまま、財布に in !

あとは、カードケースを入替えるだけ。

財布1.jpg


スタッフも、この使い方で愛用しています。

「入替え忘れナシで、手間が省けて便利ですよ」とのこと。


*お財布のサイズにより入らない場合がございます。ご確認下さいませ*

No.81192

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

はるべのホームページ ↓

   ロゴをクリック harube?logo.jpg

はるべの楽天市場 ↓

   ロゴをクリック rakuten_logo_w160_h160.gif

はるべの地図です ↓

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM